駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのはコスメ 

30代主婦がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2015-02-22から1日間の記事一覧

本日も取りとめもなくツルツル素肌方法について思いをはせています。

今日では技術が向上し、プラセンタが持つ効能のある成分を問題なく取り出すことが可能な状況となり、プラセンタの多彩な作用が科学的にきちんと立証されており、更に詳細な研究も行われているのです。 無理に美容液を使わなくても、若々しくて美しい肌をキー…

気になる!年齢肌対策の要点を綴ってみる。

現在はそれぞれのブランド別のトライアルセットが豊富にあるから、気に入った化粧品は買い揃える前にトライアルセットを注文して使い心地などを十分に確認するとの手法があるのです。 毎日のお手入れに不可欠な化粧水を顔に使用する時には、最初に適量を手の…

今日も、マイナス5歳肌を作るケアの要点を綴ってみる。

「無添加で有名な化粧水を使うようにしているから大丈夫だろう」と油断している方、その化粧水は本当の無添加品ですか?実を言うと、添加物の中の1つを添加しないというだけでも「無添加」と宣伝して差支えないのです。 保湿によって肌の調子を整えることで…