駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのはコスメ 

30代主婦がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2017-10-20から1日間の記事一覧

本日もやることがないのでハリのある素肌ケアについての考えを書いてみます。

石鹸などで顔を洗った後は何もしないでいると化粧水が肌へしみこむ割合は低下します。また石鹸などで洗顔した後がもっとも乾燥が悪化するので、潤いがなくならないうちに肌を乾燥から守る保湿成分の入った化粧水をしみこませないと乾燥してカサカサ肌の原因…

今日もなんとなくもっちり素肌ケアの情報をまとめてみました。

すぐに脂っぽくなる脂性肌の人、常に水分が足りない乾燥肌の人、そしてどちらも併せ持っている混合肌の人まで存在します。各々のタイプに合った保湿化粧品が揃っていますから、自身の肌の状況に効果的な商品を探し当てることが絶対条件です。 コラーゲンをた…

相も変わらずマイナス5歳肌を作る方法の事を書いてみます。

老いることで顔の印象を左右するシワやたるみが肌に生じてしまうわけは、欠くことのできない大切な要素であるヒアルロン酸そのものの量が少なくなってしまい十分に潤った肌を保つことが困難になってしまうからに他なりません。 老いによって肌にシワやたるみ…