読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのはコスメ 

30代主婦がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

本日もなんとなーくすべすべ素肌対策についての考えを書いてみます。

無添加で有名な化粧水を使うようにしているから大丈夫だろう」と油断している方、その化粧水は本当の無添加品ですか?実を言うと、添加物の中の1つを添加しないというだけでも「無添加」と宣伝して差支えないのです。

無添加と謳われている化粧水を使うようにしているから安心できる」と思っている方、その化粧水は間違いなく無添加かどうか確認しましたか?実際には、有害性があるとされる100種類以上の成分の中の1つを配合しないだけでも「無添加」を売りにして差支えないのです。

ここ最近は技術が高度になり、プラセンタ中の有効成分を安全性の非常に高い方法で抽出することができるようになって、プラセンタの持つ様々な働きが科学的に証明されており、より一層詳しい研究も行われているのです。

今どきのトライアルセットはいろいろなブランド別やシリーズごとなど、一式の体裁で大抵の化粧品ブランドが市販しており、必要とする人が多い注目アイテムであるとされています。

セラミドは皮膚の角層内において、角質細胞の隙間でスポンジの様に機能して水や油分を着実に抱え込んで存在します。皮膚や毛髪を瑞々しく保つために欠くことのできない機能を担っていると言えます。